まくらろぐ

自分探しとひとり遊びの備忘録

果実園 リーベル でフルーツサンド食べてきました

最近ストレスのせいなのかやたらフルーツが食べたくて仕方無かったので、

今回は前から気になっていた果実園 リーベルに行ってきました。

 

場所は東京 グランスタ 八重北食堂の中にあります。

日曜日の11時前ぐらいに行ったのですが、すでに7組ほど並んでいました(!)

お店の性質上、女性客が多かったです

 

30分ぐらい待った後に、席に通されました。

 

フルーツパフェ、フルーツパンケーキなどもありましたが、

一度食べてみたかったフルーツサンドにしました。

人生初フルーツサンド.....!



感想

フルーツサンド6切れのなかなかのボリューム。

とにかくフルーツが新鮮でした!

特にパイナップルとマンゴーがおいしかったです。

でもやっぱり6切れもあると途中で飽きてきますね。

最後の2切れはフルーツだけほじくりだして食べました。

 

フルーツが売りのお店なので、フルーツサンドより素材そのものが楽しめるパフェやパンケーキのほうが良かったかなと思いました。

 

ただ新鮮なフルーツをたくさん食べれたので、食後の満足度も高かったです。

2週間ぐらい続いたフルーツ欲も少し落ち着きました。

 

以上、果実園 リーベルでフルーツサンドを食べた感想でした。